-------- --:-- | スポンサー広告
ゆめゆめ
めっちゃ変な夢みた-Σ(´□`*)

ギャー

夢で悠仁と、付き合ってないけど付き合いそうな感じの関係で

悠仁の家遊びに行ったら犬がおって、じゃれてて悠仁はなんか元気なくて

なんか悠仁がボーリング行くとかゆいだして、

ほんじゃあ次の場面になって

パチンコ屋の前らへんに1人でいててパチンコ屋のネオンが悠仁が書いてたデザインとそっくりで、そうゆえば悠仁が作ったデザインが色々出回ってるってゆう噂を夢では聞いたことがあってん◆

んじゃあ、ニュースが流れて悠仁のデザインを管理してた人が勝手に自分の作ったデザインやあゆうて流用してたらしく、逮捕されたみたいですっごい悠仁が落ち込んでる映像が流れてん

んで急いで厚ちゃんに連絡とって電車の切符を買って一緒に悠仁の病院に行った

そんときあやはお金がなくて厚ちゃんにお願いして6千円貸してもらった笑

なんでか入院してた悠仁のところへ行ったら悠仁のお母さんと悠仁がいてて、厚ちゃんがお母さんと喋ってて、あやはなんて言ってあげればいいんかわからんくて、悠仁につらかったなあ、みたいなことをゆうたら悠仁が泣いて抱きしめてきたからあやも抱きしめ返して一緒に泣いたら目が覚めた

めっちゃドラマみたいな夢やった◆
全部がリアルやった!
2008-02-18 12:27 | 独り言 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
いいなー、自分もそんな夢見たーい…藤くん希望で(笑)
クロ 2008/02/18(月) 22:03:39) 編集

いいだろ-!
なんともまか不思議な夢やで(・・`*)!*。
厚ちゃんにお金借りる下りは鮮明に覚えてる笑
あや 2008/02/19(火) 06:57:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://yoshiaya.blog63.fc2.com/tb.php/113-f4d6bdac
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
