スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
おぃおぃおぃ!!!
負けたやん!!


なんで!?
ダースブロマッシュくん・・・?
あぁー・・・・本間かわいそう
もう甲子園って泪なしには見れんわ!!!

解説の奴がなぁ

「彼らの夏は終わりましたね」
とかゆうからさー
もう終わったとかゆうからさー

もう泣くわ!!!!




「練習量の違いですね」

とかで、かたずけないでくれますか????







みんないっぱい練習したからそこに立ってるんじゃろがー!!!!



って、1人で泣きながら訴えました




波乱やわー
本間波乱やわ!!!


横浜負けるしさー

カンゼイ負けるしさー

しかもあいつ等に!!!!
嫌いなとこにばっかに負けとる



別に横浜は好きじゃないねんけど、それ以上に桐蔭が好きじゃないわ◎



もう早稲田だけが頼みの綱やわ・・・・

















話変わるけどな!!



最近もっぱら岩沢さん好きなんですけど・・・



あやは中2でゆずを知って
そっからはまり始めたんやけど
もう、完璧な悠仁ガールだったんですわ!!!!!!!
本間に・・・

男前やしさ・・・


中三と高1はやばかった・・・
本間にやばかったよ笑

あなたのシュミはなんですか?




えっと・・悠仁の・・・写真とか・・・が、が、画像を・・・デヘヘ・・・あ、あちゅ、集める・・・ことです・・・デへへ



並みのね!!!!!





でも、最近は本間に大人の男性岩沢厚治!!!


素敵すぎるわー



なんてゆうんやろ・・・


これはやっぱりゆずっこ暦が長くなるにつれてわかってきたんかな?

本当のアレを・・・

アレを!!!笑





まずさー

唄がやばいよね!!!



なにあれ!
独特やん!
むっちゃ自分の世界やん!!

わかりにくいんやけど・・
それでも伝えたいのかい?
おーそうかい・・・


気に入った!!!笑




めっちゃ昔に嗚呼、青春の日々の岩沢さんのハモりがずっと頭から延々離れへんくて爆発しそうになったことがあって以来少し距離をおいてたんですがね

ハハハ





もう、I LOVE YOUですわ



なんちゅうええ声しとんねん!!!

ばかやろう!泣かす気かい!!!






素敵やゎー





岩沢さん・・・好き☆

スポンサーサイト
2006-08-08 22:08 | 独り言 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://yoshiaya.blog63.fc2.com/tb.php/60-1fb775d6
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--