スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
眠い
20061023092306
本間しんどー
ダルダルやんヾ(*ΦωΦ)ノ

朝から目覚ましテレビでホイッスルソングやってるとかで、母さんに起こされてー
別にミタクナイ
むかつくからミタクナカッタのに体が勝手にテレビつけてた(困*oдo)でも終わりやったから意味なかった

えみりんあやのために行かんとかまぢ嬉しい(●*//艸//)ぁりがとぉ☆うん、多分マヂギレしてたからな(笑)さすがえみりん!!!!!!!!
てか、えみりんいつ受験終わり??

あ、私受かったから◎
スポンサーサイト
2006-10-23 09:23 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おぉ受かったか!!
おめでとぉーーッ!
あとは入学式を待つのみやなー笑

やろーさすがうちやろ?とかいって(笑)
受験は上手くいけば12月には終わってるはず!
上手くいかんかったら来年の2月まで
受験生してますわぁー
最初の試験まであと1ヶ月きってんけどね。。
まぁ頑張る!
えみり 2006/10/24(火) 17:30:13) 編集

ありがとうー(o´c_,`o)ノまぁ余裕っすよ◎
まだまだかかるんやー!なかなか遊べませんな∑(OДo*驚)合格するんを祈ってます!!!!!!!!
あやの 2006/10/27(金) 18:49:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://yoshiaya.blog63.fc2.com/tb.php/76-0aa3123b
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--